シンプルレシピ 

自分にとって無駄の無い生活って、なんだろう
シンプルレシピ
シンプルレシピ シンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテシンプルレシピbyスタジオアルテ
シンプルレシピ
アトリエまかない
無駄の無いシンプルな生活のヒントとレシピ
暮らしのレシピ
シンプルレシピ リンク集
リンク
私のこと
私について

オリジナル人形 スタジオアルテ
オリジナル人形
スタジオアルテ














ごきげんお料理 アトリエまかない食 

プチトマトのまるごとサラダマリネ

丸ごとのプチトマトがたくさん、鮮やかな目にも楽しいマリネ。
冷蔵庫で1週間くらいもちます。あんまり冷やすと
オリーブオイルが固まります

材料    3人分

プチトマト   2パック

塩 こさじ1
こしょう
ワインビネガー半カップ
オリーブ油 半カップ
乾燥バジル

湯むき必須。
作り方

トマトは全部湯むきします。ちょっと面倒だけどマリネ液がよくしみ込むし、
口当たりもやわらかでおいしい。

あとは調味料をまぜたものとトマトを合えてビニール袋の中に入れ、
冷蔵庫の中で一晩つけおきます。


冷たくっておいしいよ




Oisix(おいしっくす)
あなたの料理、素材の良さで、ワンランクアップしてみませんか?
どのレシピを使っても、料理の味がイマイチ・・・
そんな時は「素材」を変えてみてください。





サラダ・一品編 >>

ごきげんお料理 トップ

シンプルレシピ byスタジオアルテ